1. HOME
  2. 旧商品
  3. パロマDRESY75cm
  4. PD-AF54W-75CV-R/L
パロマ ビルトインコンロ 75cmシリーズ
DRESY(ドレシィ)PD-AF54W-75CV-R/L
パロマ

パロマ製の75cm [ドレシィ]ガスコンロ・ビルトインコンロの販売は最安値挑戦中ハウレッシュショップ和光にお任せください。

シルバー前面操作パネル
ティアラシルバーガラストップ

 
■すべてのバーナーに"温度センサー"を搭載、Siセンサーコンロ
■美しさと自慢の強度「ハイパーガラスコート」
ドレシィ
PD-AF54W-75CV
希望小売価格 ¥197,000-
廃番商品
商品の詳細情報
メーカー パロマ
商品番号 PD-AF54W-75CV-R(強火力:右)
PD-AF54W-75CV-L(強火力:左)
外観 ティアラシルバーガラストッププレート
シルバー前面操作パネル
製品性能
ハイパーガラスコート フラットトッププレート
Siセンサーコンロ 調理油過熱防止装置 立ち消え安全装置
グリル消し忘れ消火機能 コンロ消し忘れ消火機能 こげつき消火機能
チャイルドロック
エコフラットバーナー 高温炒め
(センサー解除機能)
炊飯・湯わかし機能
温度調節機能 コンロ調理タイマー
クリンエコグリル 遠赤外線グリル グリル調理タイマー
ワイドグリル フッ素コーティング受け皿 フレームトラップ
オートグリル機能 水なし両面焼


ドレシィの特長

ステンレスパーツで美観アップ

ステンレスパーツ

ゴトクとバーナーキャップにステンレスを採用、火力調節つまみとグリル排気口カバーにメッキパーツを採用し、よりスタイリッシュになりました。

※ゴトクなどのステンレス部品は、変色しますので専用のクリーナーをお使いください。但し、もっとも高温になる先端部分は変色が残ります。また、表面に傷がつくことがありますが、性能には問題ありません。

レンジフード連動機能

レンジフード連動機能

コンロやグリルの点火や消火に連動してレンジフードを自動で運転または、停止する機能です。レンジフードはコンロまたはグリルのの消火操作後、一定時間で自動的に止まります。※指定外のレンジフードでは連動しません。

ハイパーガラスコート

ハイパーガラスコート

進化したトッププレート「ハイパーガラスコート」。
ガラスの美しさに、衝撃や傷に耐える強さをプラスしました。


ひび割れの心配はありません

重いものを落としても、ひび割れの心配はありません

上質で深みのある光沢

衝撃や傷に強く、上質で深みのある光沢がキッチンを格調高く演出します


2層のガラスコート
2層のガラスコート

2層のガラスコートで艶やかな鏡のような光沢を実現。

エコフラットバーナー

ネクストガイド機能

炎が無駄なくなべ底に集中するため、効率よく調理できます。
しかもガス調理機器回りの熱さも抑えられ、快適に調理できます。


炎があふれています

従来のバーナー

炎が鍋底に集中

エコフラットバーナー


汁受け皿がないためゴトクを外すと、よりフラットなトッププレートになりお掃除がしやすくなります。
ゴトクと煮こぼれカバーリングによりバーナー回りの隙間を減らし、煮こぼれが内部に入りにくくしています。
煮こぼれカバーリングは取り外しも可能で、すみずみまで拭き掃除ができます。

煮こぼれカバーリングは取り外しも可能

オートグリル機能

オートグリル機能

オートメニューキーと焼き加減キーを設定するだけで自動で焼き上げるので、何度も確認する手間が省け便利です。

自動で焼き上げ
操作パネル拡大図

操作パネル拡大図


魚の形状は「切身」「姿焼き」「干物」から、焼き加減は「強め」「標準」「弱め」から、お選びいただいて自動で焼き上げ消火します。

スマートグリル

スマートグリル

グリルはスムーズに開閉、しかも端までフルオープン。奥の調理物も出し入れしやすくなり、さらに焼き網幅約23cm✕奥行約30cmの水なし両面焼きワイドグリルです。

引き出し寸法約34cm
スライドレールグリル

取っ手ごと着脱できるスライドレールグリルなので使いやすさも、お手入れもより簡単になりました。

お手入れ簡単グリル

グリルサイドカバー

グリル下火バーナーには、スライドして着脱できるホーロー加工の「グリルサイドカバー」を搭載。汚れが付いてもお手入れ簡単なグリルになりました。


シンプルな3ピース構造

受皿・取手・焼網が分解できるシンプルな3ピース構造でお手入れも簡単。受皿にはフッ素加工を施し、油汚れを落としやすくしました。

クリンエコグリル

クリンエコグリル

遠赤外線効果もある、水のいらない直火焼グリル。
スッキリ庫内で清掃性も向上しました!

熱効率が大幅に向上

従来はグリル庫内の発火防止のためにグリル受け皿に水を入れる必要がありました。「クリンエコグリル」は水を入れずに使用でき、さらに遠赤外線効果でおいしく焼き上げます。
従来のグリルに比べて熱効率が大幅に向上したため、ガス代を節約できます。
また、よりスッキリとした庫内構造になっており清掃性も向上しました。

フレームトラップ

フレームトラップ

パロマ独自の安全装置で、万が一グリル内の魚などに引火した場合でも、排気口から炎が出ることを抑制し、火炎を未然に防ぎます。 
特許番号 第 4203521号

Siセンサー

Siセンサー

すべてのバーナーに搭載した安心・安全機能!
すべてのバーナーに「調理油過熱防止装置」「消し忘れ消火機能」などを搭載!最新の配慮から数々の安全機能をカタチにしました。

安心・安全機能

安心・安全にお使いいただくために温度センサーをすべてのバーナーに搭載しました。
すべてのバーナーで”うっかり”も”しっかり”フォローします。
空焼きなどでなべの温度が急速に上昇すると、安全のため加熱途中でも火力をいったん弱くし、異常高温に達しないよう火力を自動制御します。
なべの温度が安全な温度まで下がると再び強火(もとの火力)に戻ります。

お使いいただく方のあらゆるご使用シーンを視野に入れ、安全性を向上させました。
最新の配慮から「調理油過熱防止装置」「消し忘れ消火装置」「焦げ付き消火機能」をすべてのバーナーに搭載して安全性を高めました。

安心・安全と快適な調理を両立しました。

炊飯・湯わかし機能

炊飯機能

炊飯機能
炊飯機能を使うと炊飯完了後自動消火し、電子音でお知らせします。コンロで本格的なガス炊飯のおいしさが楽しめます。


湯わかし機能

湯わかし機能
湯わかしボタンを押せば、沸騰後に電子音でお知らせします、その後5分間保温して、自動消火します。
※新シリーズは、沸騰後に電子音でお知らせし自動消火します。(カスタマイズ機能で沸騰後5分間保温にも設定できます。)

揚げもの温度調節機能

揚げもの温度調節機能

温度センサーが油の温度をコントロール。油温度を5段階(160~200℃)に設定できます。揚げもの料理がカリッとおいしく仕上がります。

さらに安心機能

さらに安心モード

コンロ消し忘れ消火時間(120分)/高温調理時消し忘れ消火時間(30分)を一括短縮設定できます。(30分/15分へ)

カスタマイズ機能

コンロごとに消し忘れ消火時間などを、お好みで短縮設定(10~90分)できたり、お知らせブザー音をお好みでメロディーに変更できます。

エラー履歴記憶機能

エラーの発生時のエラーコードを記憶しますので、的確なアフターサービスを実現します。

コンロとグリルを合わせた省エネ額は

コンロとグリルを合わせた省エネ額
2014 Ⅱ
 
通常商品一覧

大阪本社
大阪府羽曳野市樫山321番地
フリーダイヤル 0120-531-792
東大阪営業所
大阪府東大阪市俊徳町5-4-16
フリーダイヤル 0120-357-050
神戸営業所
兵庫県神戸市垂水区西舞子9-13-6
フリーダイヤル 0120-794-050
名古屋支店
名古屋市緑区鳴海町京田166番地
フリーダイヤル 0120-785-810
大阪本社
大阪府羽曳野市樫山321番地
フリーダイヤル 0120-531-792
東大阪営業所
大阪府東大阪市俊徳町5-4-16
フリーダイヤル 0120-357-050
神戸営業所
兵庫県神戸市垂水区西舞子9-13-6
フリーダイヤル 0120-794-050
名古屋支店
名古屋市緑区鳴海町京田166番地
フリーダイヤル 0120-785-810

大阪・神戸・名古屋・三重・和歌山・京都・奈良でガス給湯器の取替えはハウレッシュショップ和光